2020-10-12

ホームページが新しくなりました!


 こんにちは。

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先月より図書館のホームページが新しくなりました。

アドレスも新しくなりましたので、ブックマークの変更をお願いします。

 

新アドレス 

https://wwwlib.pu-kumamoto.ac.jp/drupal/

 

それに伴い、蔵書検索の画面も新しくなっています。

見やすくなったのはもちろん、新しい機能も増えました。

 

個人的におすすめなのが、トップページの検索窓のすぐ横、「カテゴリ検索」の中にある「ベストリーダー」です!

学部ごとに、どの本が貸出で人気だったのかがランキングで分かります。

 

 


 

 

 

この他にも、今後新しい機能を追加予定です。

みなさんぜひ、リニューアルしたホームページを使いこなしてください!


(図書館スタッフ R


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez