2019-05-06

初夏の読み語り(2019/5/17)


こんにちは。長いゴールデンウイークもあっという間に終わりましたね。
今日(2019/5/6)から、図書館は開館しています。

さて、図書館のボランティアグループ「ぷくにゃんお話会」も
いよいよ今年度の活動を始めます。
来月6月から、月出小学校へ読み聞かせに行く予定です。


と、その前に・・・
突然ですが、図書館内でも読み聞かせを行なってみたいと思います。
読むのは、、図書館職員&司書の有志です。

「図書館職員による 初夏の読み語り」
場所: 図書館3階 グループ学習室2
日時: 2019年5月17日(金)
時刻: 14:00~14:20(予定)
内容: 絵本の朗読、読み聞かせ、パネルシアター・・など

                                                 詳細はこちら↓↓↓


聴講対象は読み聞かせボランティアの学生さんですが、
興味がある人は、お気軽に覗きに来て下さい。

*本学の図書館の入館について:18歳未満の方はお入りいただけません。
ご了承ください。                   
                              (スタッフK)




 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez