2019-01-17

20191年初ミーティング!!


こんにちは😄


本日は春展示のテーマ決めをしました!

なかなかいいアイディアが出ず、司会の私もなれない進行であたふたしていました。

読みたい本や、読んで欲しい本を提案していくなかで、流行に沿ったものがいいので

は??という意見がでました。


そのうち、話も盛り上がってきました↓





長い話し合いの結果、とあるテーマに決まったのですが、テーマは選書ツアーの記事で発表したいと思います(^^)

ヒントは<2018年に流行った曲>です

皆さんに何度でも読んでいただけるような本を集めてきますので楽しみにしていてください。

 
図書館クラブ:猫舌さん





 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez