2019-01-22

ぷくにゃんお話会(1/22)



こんにちは。
1月も半ばを過ぎ、寒さがいっそう身にしみる時期になりました。
本日は、1月2回目のぷくにゃんおはなし会でした。

今回の絵本は『おちゃのじかんにきたとら』の一冊。

来てくれたのは、2年生26名。
ろうそくの歌もしっかり歌ってくれてました!

『おちゃのじかんにきたとら』を読んだことがある子もいましたが、
皆しっかり聞いてくれました。
中には、「とら食べすぎ!」「こわい!」といった声も聞こえてきました。

最後はしおりのプレゼント。 
きちんと並んで選んでくれました。

次のおはなし会は2月です。
風邪などを引かないように、マスクに手洗いうがい等、
しっかり体調管理を!
                       (りこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez