2018-02-28

アスリートの本


2月も終わろうとしています。
大学も春休み中で、図書館も利用者が少ないです。
ゆっくり勉強したり、本を読んだりするにうってつけの環境となっております。是非ご利用ください。

さて、平昌オリンピック、閉幕しましたねー!
連日の熱戦に、目が離せませんでした。
私が一番注目していたのは、ずばり!カーリングです!
図書館にはこんな本もありますよ。

著者 :
学研教育出版
発売日 : 2014-02-04

所在:図書館クラブ(1F) 背ラベル:784.9||O 24

なんかちょっとよく分からないカーリングのルールが詳しく書いてあります。
オフィシャルブックです。

ほかに、アスリートが書いた本もいろいろあります。
オリンピックの余韻さめやらぬ気分を、図書館にぶつけてください!

著者 : 羽生結弦
扶桑社
発売日 : 2012-04-07

所在:1巻 和書(3F) 背ラベル:784.6||H 29||1 2巻 図書館クラブ(1F) 背ラベル:784.6||H 29||2


所在:和書(3F) 背ラベル:783.47||H 35

日本代表の元キャプテン長谷部選手の書いたこの本は、今でもよく借りられます。
一流サッカー選手の心を整える方法、知りたくありませんか?



図書館スタッフ H


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez