2019-02-14

春の選書ツアー&活動証明書授与式


こんにちは! 図書館クラブです。


本日(2/14)上通り金龍堂まるぶんさんにて、春展示に向けての選書ツアーを行いました!

今年の春展示のテーマの『P・U・K ~Come on baby Library~』に沿い、初めて図書館に来た方々にも手に取りやすい本を中心に選書しました。

10時選書をスタート。




本を探しに書店のあちこちへ…
選書の様子です。魅力的な本がたくさんあって目移りしてしまいました











春展示は三月下旬に完成予定です。
楽しみにしていてください!






そして、午後からは図書館に戻り、読み聞かせの団体とともに、ボランティア活動証明書授与式を行いました。


 



 

授与式の様子です。



センター長から賞状を頂きました。



集合写真。
本年度は一年間ありがとうございました!

これからもぜひ図書館に足を運んでくださいね!



(図書館クラブ:たみ、たり、はせ、ごと)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez