2016-11-12

今日明日は白亜祭♪


朝夕、冷えてきましたね。体調管理大変ですが、皆さまお気をつけ下さいませ。


今年2016年の熊本県立大学の白亜祭が
今日明日(11/12.13)の土日で開催されます。


図書館の前にも昨日からテントがびっしり建てられて、
学生の皆さん、現在作業に追われていますね。


図書館3Fから撮影した今朝の様子ですが、今はまだスタッフだけでまばらなこの通り、
お昼前後になると、来られたお客さまで一杯になります。





そんな外の賑わいも、一歩図書館に足を踏み入れられたら、別世界が広がってます。                        防音性が高いので、外の音はほとんど聞こえません。賑わいに少し疲れた・・・県民の方でしたら、どなたでもお入りいただけます。
1F雑誌コーナーでは、全国紙・地方紙合わせて7誌、一般雑誌も沢山ご覧して頂けますので、ぜひ図書館へもお越しください。
本日は19時まで開館していますが、ただ飲食の持込はできません。
誠に申し訳ありせんがよろしくお願い致します。

   
(図書館スタッフ:さくら)



 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez