2013-01-22

ぷくにゃんしおり、見たことある?


はじめまして!

図書館クラブでしおりの作成をしておりますm(_ _)m


今日も月出小読み聞かせ用のしおりを作成いたしました。
大学生の私でもほしくなるこのデザイン・・・( 'ω ' *)
小学生にもきっと喜ばれることと思います!

「1枚だけよ!」と言っているにもかかわらず、2枚、3枚と狙う小学生たち。
気持ちはよ~~~くわかりますが(笑)、そこは1人1枚!
「また来月ね!」と、読み聞かせメンバーも笑顔でかわしております。

でも、喜んでくれている顔を見られると、
一生懸命つくって良かった(>ω<) と思うのでありました。

Library Lovers のときなど、大学内でも get できるので、
機会があれば、しおりにも目を向けてみてくださいね♪

(オリゼー)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez