2019-03-28

第2回 図書館クラブ交流会


こんにちは。
先日に引き続き、図書館クラブの交流会を行い、様々なゲームを皆さんに楽しんで頂きました。






ちょっとゲームが多すぎましたかね(笑)

今回は、ブロックを並べるゲームや、キャラクターに名前を付けるゲームなどを遊んでもらいましたが、図書館クラブらしいゲームという事で、好きな本を持ち寄って遊ぶゲーム「Bring Your Own Book」をイチオシで遊んでもらいました。

文学部の子が多かったので、さすがのラインナップですね!






本を読んで遊ぶゲームなので、ゲーム中は読書会のようでした。



 



また、今回は少し趣向を変えてVRも体験してもらいました。



こちらも楽しんで頂けたようで嬉しかったですが、一部ゲームが不具合で上手く動かず申し訳ありませんでした><

今回も「熊本県立大学テーブルゲーム同好会」さん(@tablegmepuk ツイッターアカウント)にサポートして頂いたおかげで、スムーズに進行できました。

いつもありがとうございます。

  

 

 


図書館クラブでは、定期的にこのような楽しい企画をおこない、交流を深めていますので、すぐに皆さん仲良くなります。

図書館クラブに興味のある方は、図書館までお気軽に問い合わせください。

     (図書館スタッフ ゲーム司書)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez