2019-03-16

図書館がリニューアルしました!


こんにちは、最近はやっと暖かくなってきて春の訪れを感じます。
さて先日は大学の後期試験で図書館は休館でした。
ですがスタッフは出勤…なので、この機会に図書館1階を大幅リニューアルしました!
その様子を少しだけご紹介します。




展示の配置を換え、広々とした開放的なスペースになりました。
(AVブースは蔵書検索機の隣に移動しました)
ソファーの設置場所も増えたので、1階の展示本を色々な場所で楽しむことができます。



 
ラーニングコモンズと併設していた新聞コーナーは、落ち着いた静かな空間へと移動。読書灯も追加しました!
 
 

人気の旅行コーナーも各都道府県ごとにラベリングされ、るるぶの有無がひと目で分かるようになりました。

皆で色々な重いものを運んで生まれ変わった図書館。
 是非直接図書館に来て、使い勝手や感想を聞かせてくださいね♪
 
(図書館スタッフ:み)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez