2017-05-27

トップアスリート達の本


こんにちは。
図書館のニコルです。
土曜日の学校はとても静かで、木々の若葉がさわやかな風に気持よさそうに揺れてます。
私たちも、身体を動かすのには最適な季節ですね。

スポーツをするのも観るのも大好きな私は、昨日、プロゴルファーの宮里藍選手の引退のニュースに少々落ち込んでいます。
浅田真央ちゃんに続いて、まだまだ活躍して欲しかった。
でも、その一方で、イチローや内村選手のように、ベテラン達が次々と記録を更新させてくれる姿に、かなり元気をもらっています。

ここの図書館では他にも、長谷部誠、羽生結弦、錦織圭など、皆さんが知ってるスポーツ選手の本があります。
3階和書の請求番号 781、782、783 をチェックしてみてください。
皆さんも、トップアスリート達から、パワーをもらって健康な毎日を送りましょう。


(図書館スタッフ:ニコル)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez