2017-02-20

光の森店で選書ツアー&活動証明書の授与式



こんにちは!図書館クラブです。
16日に紀伊国屋書店光の森店で選書ツアーを行いました。


今回のテーマは『感動の春』、「発見・花・恋」。
春展示に向けてたくさんの本を選びました。春らしいテーマです^^
興味がある本は是非手にとって見てくださいね!


興味深い本がいっぱいでした・・・
新入生の方も、在学生の方もどんどん図書館を利用してくださいね!
面白い本をたくさん取り揃えていますよ!


20日には図書館内で図書館クラブ・読み聞かせメンバーのクラブ活動証明書の授与式を行いました。一年間の活動を振り返ると色んな事がありましたが、大学生活の中の大切な思い出が出来ました。




図書館クラブでは新たなメンバーを募集しています。一緒に活動してみたい、という方は是非是非参加してみてくださいね!

(図書館クラブ・藤原)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez