2015-05-15

あなたの右手は、さてどちら?


 
こんにちは。図書館のさくらです。

気付けばもう五月も半ばになり、新しい人間関係もそろそろ築かれつつある頃でしょう。
そんな中で、相手のパーソナリティを知っていくにつれて、あれ?って思うこともありますよね。

戸惑った時にちょっと、右手の指を見てみてください。そして、この本を読んでください。
なるほど・・・と参考になるかも。

 
まずは自分はどちらのタイプでしょう?

         中指より、薬指が長いか
         中指より、人差し指が長いか・・・。

        その上で4、5ページを読んでみてください。
        どちらかのページに違和感があれば・・・。

ここから先はぜひ、図書館へどうぞ!

           開架2F 143.1||Me54 にございます。

ちなみに。自虐ネタで笑いを取るあなたは、女性脳。
        男性脳は相手をいじって笑わせるそうですよ。

 
自分と相手を知ることで、円滑な人間関係を築いていく参考になればいいですね。
もちろん、ビジネスにも十分役に立ちます。
この本はトリックなどではなく、全て科学的に立証されているらしいですから。

                                     (図書館スタッフ:さくら)


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez