2015-01-23

1月のおはなし会


こんにちは!
読み聞かせスタッフのつるたです。

今日はすっきり晴れていて風がないときは暖かいです^^

今日は二年生に読み聞かせしてまいりました。
残念ながらあるクラスは学級閉鎖中で他のクラスも
インフルやかぜにかかっている子が多く、
少人数でしたが今年度最後の読み聞かせでもあるので
一同心をこめて読みました。


読んだ本は3冊です。
『おもちのきもち』
『ばばばあちゃんのマフラー』
『ハンタイおばけ』



人数は少なかったですがいつもどおり
元気よくろうそくの歌を歌ってくれました!

おはなし中も静かにきいてくれてスムーズな会となりました^^




今年度の読み聞かせはこれで終わりですが
来年度の活動に向けて練習会をかさねて
がんばっていきたいと思います。

(読み聞かせスタッフ つるた)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez