2013-06-17

たいせつな心がけ



みなさんは日々、心がけていることはありますか?

自分の成長のため、自分らしくいるため、もちろん、周りの人のために。

でも、勉強、遊び、バイトの毎日で自分を見つめ直す時間なんてなかなか取れないのではないでしょうか。



そんなとき、是非読んでほしいのが、『100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート』

159||Ma 86


これ、県大の図書館にあります!!

 

 そして、この“100の心がけ”の中で、私が是非実行したい!と思ったもの をご紹介します。

それは

「してもらいたいことがあったら、まずは人にしてあげる。」です。


 
笑顔、あいさつ、お礼の言葉…など、簡単なことのようで、意外と出来ていない…。

今からでも遅くないです!この本を読んで、自分の人生、充実させてみませんか?

(図書館スタッフ:ぴーこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez