2011-10-07

librarylover`のキャンペーン活動様子です!


今朝、図書館に来て初めて図書館のキャンペーン活動を行いました!
コメントを書く葉っぱの切り抜き作業は、不器用な私にとって苦手だったけど、
何とかできました!(少々不格好になったかも・・・)
また「読書の木」の設置にも手伝いました。
今はまだ冬の枯れ木状態ですが、やがて大樹のように
覆い茂っているようになるのが楽しみです。
皆さんのご協力よろしくお願いします。
キノ

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez