2023-05-09

本のイベントに行こう


 ゴールデンウィークも終わり、本格的に夏に向かって暑くなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここ数年中止になっていたイベントも復活してきていますので、

おすすめしたい直近のイベントをご紹介!

熊本ブックフェスティバル「本熊本(bon kuma hon)」。

今月の20・21日に開催決定です!


2013年から始まった「本と遊ぼ。本と歩こ。」をテーマに、

市内の色んなスポットで本関係のイベントを開催しています。

今年は2日間、街中でイベントが行われます。アーケード内なので雨が降っても安心!

21日のイベントは申込必須のものもありますが、街に遊びに行ったついでに、ちょっと立ち寄ってみるのも楽しそうです。

本熊本さんのTwitter @bonkumahon で、

詳しい情報やその他紹介もしておりますのでチェック!

この春から熊本市に来た人や、ここ数年あんまり遊べなかったな…という人、

春の陽気が気持ちよい季節(熊本では貴重な時間です!)をぜひ楽しんでくださいませ。

(図書館スタッフ:トルコ石)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez