2022-11-04

図書館クラブ 秋冬展示


 

こんにちは!図書館クラブです!


ハロウィン👻も終わって、もう11月ですね。時間がたつのが早い!!


本日は図書館1階の秋冬展示を行いました。

今回のテーマは『ドライブ・マイ・BOOK ~本と一緒に旅に出よう~』です。



旅行の本、料理の本、天体の本など、秋にふさわしい本を選書しました!

みなさんの「〇〇の秋」を充実させることができればいいなぁと思います😊



展示をしている様子です。
図書館クラブはいつでも部員を募集しているよ😀


完成した展示がこちら


綺麗な写真がたくさん載っている大型本など、図書館でしか見ることができない本は読むだけでワクワクしますよね!
図書館に来た時にはぜひ見ていってくださいね😆💓



❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

余談ですが…

11月から『くまモン検定』が始まっています!
くまモンに関する問題を50問解いて、80点以上取れれば合格です。

【くまモン検定】

ホームページから受験することができます。
100点を取るとくまモンに表彰してもらえるかも!?
(同じ問題を何度も挑戦できるので100点とるまで頑張ってみて😎)

くまモンが好きな方、公務員を目指す方、チャレンジしてみてはどうですか?



図書館クラブ もう4年生になってしまった杏奈😇


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez