2020-04-02

図書館クラブ春展示「色×彩」


こんにちは。図書館クラブです!

3月下旬に一階の図書館クラブのコーナーの展示替えをしました。



春展示のテーマは「色×彩(いろいろ)」です。
2月中旬に行った選書ツアーで選んだ本を展示しています。



小テーマは

新生活(一人暮らし、料理)
生き物

小説
趣味
資格


です。


ロシア語の勉強の本、キノコの本、国内外の旅行の本、
タイトルにインパクトのある本、ためになる本、癒される本

などなど多種多様な本が並んでいます。


展示作業の様子

















ポップも書いています。


















学生の皆様、ぜひ手に取ってみてください。
面白そうな本が見つかったら、こんな時こそ家で読書三昧をしてみてはいかがでしょうか?

一般の方は現在入館ができませんが、入館制限が解除された際にはぜひ展示を見に来てくださいね。



















(図書館クラブ:たみ)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez