2019-07-14

オープンキャンパス開催中!


本日、オープンキャンパスです。開館しております!
心配な雨もなんとか落ち着いてきて、今は傘もいらないみたいです。
制服姿の高校生のみなさんだけでなく、保護者と一緒に来られた小さなお客さまもいらっしゃって、今日は図書館もいつもと違う雰囲気です。

ツアーでいらっしゃったり。


それぞれで、のんびり本を読んでみたり。


1階は、雑誌と各展示のコーナーです。旅行のガイドブックや新着本、食育のコーナー、図書館クラブの学生選書など、手に取りたくなる本がたくさんです。また、留学関連本や大学生活応援コーナーで足を止める方も多く見かけました。
普段は高校生のご入館はできませんので、こんな機会にゆっくり図書館を満喫していただきたいですね。

今日は文学部・環境共生学部ですが、来週21日(日)は総合管理学部のオープンキャンパスが控えています。



図書館では、今年も「ぷくりぶ新聞」と、オープンキャンパス特製しおりを準備してお待ちしております。もちろん「ぷくにゃん顔出しパネル」も活躍中!
オープンキャンパスにご参加のみなさん、ぜひ図書館にもお立ち寄りください。


                                        (図書館スタッフ「ときに晴れて」)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez