2016-09-16

小展示 「食がすすむ本の特集」


小展示が秋バージョンに変わりました!!
食欲の秋、読書の秋にちなんで、「食がすすむ本の特集」です。

「作家の食卓」「作家のおやつ」等のシリーズものから、小説、エッセイ...
読めばお腹が泣き出しそうな本たちを揃えています。
見に来てくださいねー

 


 
私の一押しは、江戸川乱歩賞と直木賞のW受賞作のこれ↓です!!

1990年代が舞台ですが、今読み返してもとても新鮮。ハードボイルドだけど、
ホットドックが無性に食べたくなるような、秋の夜長にピッタリの一冊です。

では、台風が気になる今日この頃ですが、夏休みも残り2週間ほど。
学生の皆さん、貴重な休みを大切に過ごしてくださいね。

(図書館スタッフ:ニコル)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez