2015-12-21

年末年始は手料理で♪


今年も残りわずか。。
一気に寒くなり、ようやく冬らしい感じになってきましたね。
先日、私は何年かぶりに風邪を引いてしまい、、こんなにもきつかったかな?というくらい苦しい毎日を送っています。。皆様は体調管理を十分にして、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

さて…もうすぐクリスマス。と思ったら、お正月。。。ご自宅で手料理をふるまう機会が多くなるのではないでしょうか?そんな時、これらの本を参考に作ってみては??










どの本もパーティにぴったりのレシピが載っています。オススメです♪



それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆年末年始の休館日★
12/29~1/3
※12/22日は16時まで、12/28日は17時までです。

(図書館スタッフ:ぴーこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez