2015-12-14

図書館クラブの新しい展示が始まりました♪


こんにちは!
今年の冬は日によって寒かったり暖かかったりと季節がころころ変わるように感じますが、皆さんは風邪などひかずに元気にお過ごしでしょうか?

Library'Loversも終了し、図書館クラブの新しい展示がスタートしております。





図書館クラブのメンバーが選書した本は大テーマが今年一年を締めくくる「LIBRARY MEMBERS SELECTION 2015」、小テーマを「食べもの」「芸術」「ほっこり」「健康・冷え」「日本文化」「その他」と分けて展示しております。



学生の皆さんが選書ツアーで選んだ、学生視点の読みたい本もこちらのコーナーに多く展示されています。



書評カードには実際に作ってみた実物がついているものも…!



クラブ展示の隣には、これも図書館クラブ発案の「時事展示」コーナーが今回からスタート!旬のニュースや話題に関する本を展示しています。



展示準備から、図書館クラブの学生が色々と考え、実際に必要な物を作成したりしながら頑張ってくれた秋・冬展示。どうぞ直接図書館に来て、年末年始に読まれる本を探してみては如何でしょうか?

(図書館スタッフ:み)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez