2013-11-09

2013年 白亜祭開催~♪


今年もいよいよ今日から始まりました、白亜祭。

本日はまずまずのお天気に恵まれ、沢山の来場者が来られました。

図書館1階閲覧室から見える様子をご覧下さい。

行列ができている目の前のお店は綿菓子屋さんですね。
ここは一日中大勢のお客さんで繁盛してましたよ。

漏れ聞こえる音楽と共に、沢山のお客様で
賑やかで楽しげな学内ですが、
本日も図書館は通常通り19時まで開館しております。
心無しかこちらの来館者はなんだか少なめ…。

外の賑わいをご覧頂きながら、ごゆっくりと本を読んで頂けるチャンスですが
明日、11/10 日曜日は閉館させて頂きます。申し訳ございません。











 









(図書館スタッフ:さくら)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez