2024-09-12

ぷくにゃんお話し会(9/12)


こんにちは、ぷくにゃんお話し会です。

今年度初めての読み聞かせでは、2年生の皆さんにお会いしました。

今回『わたしとあそんで』と『お月さまってどんなあじ?』の2冊を読みました。
「お月さま!」と指を指して反応してくれて、楽しんでくれていることがこちらにも伝わりました。

読み聞かせの最後には、しおりをプレゼントしました。喜んでくれてこちらもうれしい気持ちになりました。




2年生の皆さんありがとうございました。
(ぽむり)

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez