2024-07-03

夏展示を作成しました!


こんにちは🌞

だんだんと日差しが強くなり、いよいよ夏が来るぞ!という感じがしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


図書館クラブでは来る夏に向けて、1階の展示コーナーを入れ替えました!

今回のテーマは「夏の本祭り」です🎆


テーマに合わせて、ダークファンタジーや、スポーツ小説、ホラー、ミステリー、祭りに関する本、など、夏に読みたい本を展示しています。


ホラーやミステリーも様々あって魅力的ですが、個人的には料理本たちが個性豊かで、表紙を見ているだけで、わくわくしました♪(*'▽')
図書館クラブメンバーによるコメント付きの本も沢山あるので、普段読まないジャンルの本でも、気になる本があればぜひ手に取って読んでみてください!


図書館クラブ MK
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez