2023-11-03

秋冬展示「色んな世界をのぞいてみよう」


 皆さんこんにちは!

気温も下がって葉の色も変わりはじめ、本格的に秋がやってきましたね。

私たち図書館クラブは、今年も秋冬に向けて1Fの展示をしました!


テーマは「いろんな世界をのぞいてみよう」です。










秋といえば、いろんな文化を楽しむ季節ですよね。

ということで、音楽や料理、お菓子作り、自然、哲学、デザイン、小説など、いろんな世界に飛び込めるような本たちを選書しました。












完成した展示の写真です! →






展示の様子です。図書館クラブは常時部員募集中です!

お勧めの本を展示したり選書したりして、一緒に図書館を作っていきませんか?




寒い季節も本とともに楽しみましょう!

図書館でいつでもお待ちしています。



図書館クラブ あやの





 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez