2023-11-03

選書ツアーの本、貸出開始です!


みなさん、こんにちは🌰

11月になり、昼と夜の気温の差が激しい日々が続いています。みなさん体調管理に

ご注意ください。…という訳で、食欲の秋、そして ”読書の秋” 真っ只中となりました。

図書館にもぞくぞくと新刊が入荷しています。今日(11/3)から9月に実施された図書館ク

ラブ恒例行事、選書ツアーの本がお披露目となりました! 表紙も華やかで素敵ですね。

ここで一部ご紹介させて頂きます。

まずは小説から、

著者 : 古内一絵
中央公論新社
発売日 : 2018-11-17
所在:図書館クラブ(1F)


著者 : 汐見夏衛
スターツ出版
発売日 : 2023-06-25 
所在:図書館クラブ


著者 : 外山薫
KADOKAWA
発売日 : 2023-01-30
所在:図書館クラブ(1F)


著者 : 東野圭吾
集英社
発売日 : 2022-04-20
所在:図書館クラブ(1F)





毎日新聞出版
発売日 : 2023-03-02
所在:図書館クラブ(1F)


つぎに、食欲の秋にちなんでご紹介しますと…



あと、私が個人的に見てみたいと思っていた本もご紹介させて頂きます



全部で127冊!!
勉強の合間、ゆるりと読みたい本が沢山あります。図書館クラブコーナー(色んな世界をのぞいてみよう)に展示していますので、是非お立ちよりください! 早いが勝ち⁉ 
お待ちしています!!

もしも読みたい本がないのなら…これっ!!
 本学生は1人2万円のリクエスト予算をお持ちである事、ご存知でしょうか。
卒業までに2万円も図書購入希望が出来るんです! ジャンルは問いません。
これは使わないと損!
詳しくはカウンターまでお問い合わせください。

                                  (スタッフDE)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez