2021-11-02

図書館クラブ・秋冬展示を作りました。


 こんにちは!図書館クラブです。


急に肌寒い季節となりましたね、衣替えはもうお済みでしょうか?

本日は図書館一階の秋冬展示を行いました。


今回の展示のテーマは「オリンPUK」です!




office関連の本や、児童小説、クトゥルフ神話の本など、様々なジャンルの本を展示しています。

今回私ははじめて展示に参加させていただいたのですが、この本読んでみたいな~と思ったり、この本は小学生の時に一度読んだことがある!など、とても楽しみながら展示をすることが出来ました。

ポップでとてもわかりやすく本を紹介してあります。ぜひ皆さんにもふらっと立ち寄って、ポップを読んで、気になった本を手に取っていただきたいと思います!



展示中の写真


私はこの展示の数日前に図書館クラブへ入った新参者ですが、このようにブログを書く機会を与えていただいたことにとても感謝しています。現代中国の小説について展示をするのが目標です。これからよろしくお願いします!

図書館クラブ新人 まつけん

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez