2017-12-14

ぷくにゃんおはなし会


こんにちは!ぷくにゃんおはなし会です。

寒い日が続いていますが今日は日も照って少し暖かかったです。

今回は1年2組さんを対象に
『ハンタイおばけ』
『てん』
『わたしのワンピース』
の3冊を読みました。


























今回初めての読み聞かせで、とても緊張しました。選んだ本は私が小さいとき好きだった本です。知っている子も多かったようですが、とっても静かに聞いてくれました。
次回はもっとパワーアップできるように頑張ります!

(読み聞かせスタッフ:ちば)


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez