2014-11-06


こんにちは!

ここ最近の寒さのおかげで布団から出られない日々が続いています、ちゃっぴーです。

今日は三年生対象のおはなし会でした。
今日は大勢の子供たちが来てくれて、とても嬉しかったです。

読んだ絵本は「さるかにがっせん」 「トラのじゅうたんになりたかったトラ」 「なりました」
の三冊でした。
 
それでは、おはなしかいの様子をレポートします。
 
  
 
今日の三冊のうち、
「さるかにがっせん」と「トラのじゅうたんになりたかったトラ」は長い本だったのですが、
皆集中して静かに聞いてくれました。
 
また、三冊目の「なりました」では、本の内容に反応をしてくれました。
 
そのため、とても読みやすかったです。
  

 
 
おまけ ←準備中
 

(読み聞かせスタッフ ちゃっぴー)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez