2023-12-21

ぷくにゃんお話会(12/21)


こんにちは、ぷくにゃんお話会です。今日は、今年最後の読み聞かせに行って参りました。

今回お会いしたのは、一年二組の皆さんです。


今日はクリスマスが近いということで、「おくりもの」というテーマで読み聞かせを行いました。一冊目は、『かみさまからのおくりもの』、二冊目は、『まどからのおくりもの』という本を読みました。本の展開を予想しながら楽しく聞いてくれました。


読み聞かせの最後には、しおりをプレゼントしました。「サンタさんからのプレゼントだー!」と喜んでくれた時はとても嬉しかったです。 (ちーさ)




 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez