2023-07-07

夏展示「本の夏フェス」


 こんにちは!

夏本番が近づく本日、2023年の夏展示の飾りつけをしました。

今年の夏展示のテーマはずばり、「本の夏フェス」です!🍧

暑い夏を乗り切るのに、必要なのはやはり涼ですよね!そんな時に、おすすめなミステリーやホラーは、もちろん選書されています。背筋を冷やしながら、読んでみてください。👻

ですが、他のジャンルからの選書もありますよ!

心が温まる小説や、おいしそうなスイーツが載った本など、夏に読めば楽しいこと間違いなしの本たちを並べています。🔥熱い夏を過ごしましょう!🔥

暑い夏を本と乗り切り、熱~い夏にしませんか?

図書館でお待ちしています!


ruri

 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez