2015-09-24

ぷくにゃんおはなし会


 こんにちは。今日は1年生の読み聞かせに行ってきました。
小学校はもう学校が始まっているんですよね。夏休み中のスタッフは不思議な気持ちです。

 今日は3冊の絵本を読みました。
「たぬきのおつきみ」


「かいじゅうたちのいるところ」


「すてきな三にんぐみ」 です。



 バッタが乱入するというアクシデントがありましたが、みんな熱心に聞いてくれました。
途中から参加してくれる子もいて、沢山の子どもたちにお話を聞いてもらえてとても嬉しかったです!



(読み聞かせスタッフ:かんなとギャンドラ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez