2012-02-18

春休み突入です!


学校も春休みに突入し、私は怒涛の試験が終わり何はともあれほっとしています。
試験前から試験期間にかけて、自炊するのが面倒で仕方ありませんでした…。

そんな私がご紹介するのは、この本です!
花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか
花のズボラ飯

簡単なのにおいしくて、料理が苦手と感じている方でも、
これなら毎日料理をする気になれるんじゃないかな?と思わせてくれます。
紹介されているレシピは、「レシピ」とは言えないくらい簡単なものばかりで、
自炊する一人暮らしの大学生には飛びつきたくなるような本です。(現に私がそうです(笑))

他人にはごちそうとしては出せないかもしれませんが、一人ランチには最適です!
花さんのようにズボラに楽しく暮らせていけたらいいなあとつくづく思いますね。
ズボラ飯、みなさんもぜひお試しあれ!

(スタッフ:ありんこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez