2019-07-19

読書会「クトゥルフ神話を楽しもう!」をおこないました


以前、ブログでもご紹介していた読書会、「クトゥルフ神話を楽しもう!」は無事に終わりましたー。

https://puklibclub.blogspot.com/2019/07/blog-post_11.html




関連資料を置いて、準備はバッチリ!


来てくれるかなぁと、ドキドキしながら待っていましたが、なんと時間前に来てくれた子がいて、早速資料を楽しんでくれました。




お2人が読んでいるのは、絵本『はらぺこあおむし』のクトゥルフ版『はらぺこクトゥルフ』です。
全編英語で書かれているので、翻訳しながら読まれてました。

 


 


その後もぞくそくと来ていただき、最終的にはなんと8名も来てくれました!!



「どの話が好き?あの動画見た?」「原作読みたいのですが、どれがオススメですか?」など、みなさん思い思いの話で盛り上がってくれました。

引き続き、みなさんが図書館や読書に興味を持ってもらえるように、色々と頑張ってまいります。

(図書館スタッフ ゲーム司書)








 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez