2018-01-19

2018年初活動!!


 こんにちは!

 平成30年になってもう1月が終わりそうなことに戸惑いが隠しきれないです。また、熊本ではインフルエンザが大流行で警報がでているらしくマスクが手放せない日が続いています。皆さんも手洗いうがいで予防しましょう!

 ところで、秋冬のテーマの展示はいかがだったでしょうか?それぞれの役割でいいものが出来上がっていたのではないかと思います。展示の前で本を手にとっている人を見かけるたびに皆さんの本選びのお役に立てているようでとても嬉しかったです。
 
 さてさて、本日は春の選書ツアーの話し合いをしました。少ない人数ですが、良いアイディアが出せたのではないかと思います。


 春といえば...と考えるといろいろありますね。出会いと別れ、新しい環境、柔らかな日差し...何か新しいことを始めてみてもいいかも?今後も皆さんが手に取りたくなるような本をどんどん選書していこうと思うのでお楽しみに!!



  テーマについては選書ツアーの記事で発表させていただきますね!

                                    (図書館クラブ:猫舌さん)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez