2017-04-21

ゴールデンウィーク☆


もうすぐ連休ですね!ゴールデンウィークはどんな予定を立てていますか?
特に予定がない方はお家でゆっくり読書をするのもいいですね。

そんなあなたにおすすめの本をご紹介します。


『花屋さんの花事典 : 飾る・贈る・楽しむ』

春になって、花を買いに行きたくなる方も多いのではないでしょうか。
そんなとき、この本を見てどんな花にしようか考えるのも愉しいと思います。


『熊本の法則』

連休中に帰省した友達や親戚で、熊本あるあるを言いながら盛りあがること間違いなしです!


『わたくしたちの旅のかたち : 好奇心が「知恵」と「元気」を与えてくれる』

兼高かおると言えば、、かなり昔ですが、「兼高かおる世界の旅」というテレビ番組があったのを思い出します。個人的に興味深い本です。みなさんもぜひ、読んでみてください!

今回、ご紹介した本はすべて図書館クラブ展示コーナー(1F)にありますよ☆


(図書館スタッフ:ぴーこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez