2016-04-09

新学期を迎えたみなさんへ!


1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

きっと、大学生活への不安と期待で胸がいっぱいのことと思います・・・
でも、大学は学校生活に、サークル・バイトなど楽しいことがいっぱいです
素敵な大学生活にしてください♪

大学では高校と違い課題が問題などではなく、レポートとして課せられることが多くなります。

書き方がわからないよ」「どうやって書いたらいいの!?!」となるかもしれません。

そんなときは、図書館1階就活・レポートコーナーへ!


レポートの書き方についての本が取り揃えてあります。
他にも、”勉強で分からないところがある”、”ちょっと息抜きに小説が読みたい”などなど
たくさん図書館を利用されてください。みなさんのご利用をお待ちしております。



在学生の皆さんは、学年が1つ上がりました。
就活をされている4年生だけでなく、2・3年ももうすぐやってくる就職活動が気になったりしますよね・・・涙

そんな皆さんも、やっぱり 図書館1階就活・レポートコーナーへ!




就活ではどうすればいいのか!はもちろんのこと、

 分野別の職業案内 から 会社に勤めてからの人付き合いについて まで幅広く取り扱ってあります!

クスッと笑えるものありますので、お気軽にご覧ください。
みなさんのご利用お待ちしております!

(図書館アルバイト:坂本)


 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez