2013-02-14

懇親会を行いました!



こんにちは。テストも終わり、みなさん一息ついたところで…
我ら図書館クラブは、本日図書館司書さんのはからいで、ボランティアメンバーの懇親会を行いました!

現状、ボランティアは結構個々でお手伝いをさせていただくことが多かったのですが…
今回の集まりでボランティアに参加しているメンバーの皆さんのことを知れたり、センター長や司書さんを交えて今後の活動について話し合えたりと、有意義な時間を過ごすことができました。

話し合いの内容としては、これまでの活動の反省点や、これからの活動についての提案、図書館全体の改善点など皆が思いつくことを話し合うことができ、なんとも和気藹々とした懇親会でした。

今回の話し合いの内容をもとにさらに図書館を盛り上げていく予定です^^

来週には、センター長・司書さん・ボランティアメンバーで選書ツアーも予定しています。
今回は新入生の方々へ向けた選書がコンセプトです。
そこで選ばれるのはどんな本たちなのか?楽しみにお待ちください!

図書館クラブでは新メンバーを募集しています。
興味のある方はお気軽にカウンターまでおたずねください!

(ありんこ)
 

ぷくりぶ日誌 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez